2nd MUKU LABORATORY

NF1について書いてます。

2016-05-25から1日間の記事一覧

ディズニーシーに行ってきたよ。

ディズニーシーは15周年。 コチラはイースターのイベントは無し。 スプリングボヤッジを毎年やってて。 去年、初めてシーのイースターだったんだけどね。 んで。15周年専用の水上ショーは3回。 もちろん。3回観たよ!!(ぇ 先月、グリーティングに初登場し…

ディズニーランドに行ってきたよ

ディズニーランドでは、イースターをやってます。 毎年楽しみなのがエッグハント。 今年は3つのコースがあって。 私は、もちろん最高難易度のマスターに挑戦。 いやぁー難しかったね。 お店の中とか、売店にあるのは見つけるのが大変。 流石にアトラクション…

ハワイに行ってきたよ#3

客室の写真。 …おわかりいただけるだろうか… ベッドが非常に高い。よじ登らないと寝られない高さ。 あーーー疲れたー!って言って。バフっと寝ることができない。 それどころか気軽に腰を下ろすこともできない高さ。 全体的にこんな作り。 ディズニーランド…

ハワイに行ってきたよ#2

ハワイ2日目の朝。 キャラクターブレックファースト。 朝ごはんを食べに行ったんだけど。 よくわからない行列に並ぶように言われた。(気がした) よくわからないで待ってたら。 ミッキーと写真を撮影する列だった…。 その後、ビュッフェスタイルの朝食。 ま…

ハワイに行ってきたよ#1

コレは自分の車に映った自分の姿。 この装いでハワイへ!! 空港は成田。航空会社は大韓航空。 機内食が美味しいらしいので期待してました。 ビーフ、チキン、ビビンバから選べて。 ビビンバはとても人気なんだとか。スープも飲めるし! 私は辛いのと、しい…