2nd MUKU LABORATORY

NF1について書いてます。

お仕事のこと

ç»å

 

入院前に、上司に呼び出され。

 

入院の事とか休みのことを、連絡不足だって怒られて。

なかなか、会わないからLINEと置き手紙(手術の同意書と一緒に)

したら、置き手紙するなと、また怒られた。

(兼任してる社員だからなかなか会わない)

 

会った時はミーティング室に呼び出されて。

二人っきりの空間で30分くらい、ずっと怒られた…

ってことが3回くらいあって。

 

その時に、どーせ、また休むんでしょ??

っと言われ…

 

 

まぁ、色々あって。結局…

 

辞めました。

 

 

異動の話もありましたが…

異動先の社員さんにも、

『身体のことがあるしねぇ…』っと。

遠回しに、いらねぇ…っと言われたので。

 

もう、続けて行くのが難しそうなので。

っと言って、辞める意思であることを伝えました。

 

異動したとしても。

どうせ、また手術で休んじゃうし。

その度、説明したり、謝ったりするのが、正直、面倒です…。

 

もう、色々、考えるだけで疲れました。