2nd MUKU LABORATORY

NF1について書いてます。

歯医者に行ってきました。3/6

数日前から、寝てると歯が痛くて。

昼間は大丈夫なのに、夜、布団に入って暫くすると。

ズキズキしてきます。

 

その後、ロキソニン飲んで。

やっと、寝付けるって感じでした。

 

新陳代謝とか圧力の問題で、痛くなったり。

鼻炎で痛くなったりもあるのですが。

 

歯医者さんに行ってきました。

レントゲン(CT?)撮って、虫歯があるのがわかりました。

大きいのがあるよって言われて。

 

今日はちょっと、消毒して終わりました。

次回から神経の治療が始まります。長くなりそう…

 

歯医者で、持病や既往歴を聞かれて。

レックやリウマチ、飲んでる薬、手術の事…色々ありすぎて。

今日は何も出来ませんでした。

 

大丈夫だと思いますけど。って言ったのですが。

一応、麻酔して大丈夫なのか?

治療して大丈夫なのかを聞いてきてと言われてしまいました。

 

確かに、歯の治療でも麻酔しますけど。

麻酔のアレルギーとか出たこと無いし、今までそんな事、言われたこと無いんだけど。

手術日が近いからかな…

 

画像

 

使い捨てマスクは余裕あるけれど。

無限にあるわけではないので。

再利用してみようと思って、漂白剤に付けておいたのですが。

 

マスクがピンク色になりました。

 

調べたら、日焼け止め成分と反応して。

ピンク色になるらしいです。

 

歯医者っだのですっぴんで、口紅も付けずに。

数時間だけ使ったマスクですが。

 

やっぱ、再利用は良くないなと思いました。

ガーゼマスクも、気をつけないとピンク色になるかもね。