2nd MUKU LABORATORY

NF1について書いてます。

緊急事態宣言

埼玉とか関係ないだろって思ってましたが。

緊急事態宣言が発令されてしまいました。

 

埼玉も県北とか県の北西部は…ッと思ってましたが。

熊谷、深谷でも感染者が出ていますから。

気をつけないといけませんね。

 

ネットで買い物するにも、お店で買い物するにもクレジットカードですが。

クレジットカードが引き落とされる通帳に金を入れないといけないので。

ATMを使うついでに買い物しようと思い。

地元のアリオへ行ってきました。

 

駐車場がガラガラでした。

食品売り場以外、臨時休業していました。

店内は薄暗く、静かでした…

 

ワンチャン、無印良品やってたら化粧水を買いたかったのですが。

案の定の臨時休業…

(食品、扱ってるじゃん…)

 

 

f:id:break-muku:20200408184150p:plain

 

 

アリオの3階にはふるさとハローワークがあるのですが。

経路が封鎖されてて。

何処を通って良いのかわからず。

(やってるか、やってないかわからないし)

諦めて、返ってきちゃいました。

 

求人票だけでも、、貰ってきたかった。

 

一昨日、求人誌を貰ってきたのですが。

求人が少なすぎて、めちゃめちゃ、薄かったです。

 

どーーしよ。

こんな時期に。仕事なんか見つからないよ…(;´Д`)