2nd MUKU LABORATORY

NF1について書いてます。

歯医者に行ってきました。4/28

画像

 

今日は歯医者さんでした。

 

今日は治療の終わった下の歯の消毒と型取りだったのですが。

噛み合わせが、非常に悪いらしくて。

全然噛めてないって言われて。

 

確かに、なにかゴムのようなものをギュッと噛んでも。

当たってる感触が無かったんですよね…

 

奥の歯が真横向いてるので。

まったくもって当たってないんですよ。

 

そのへん、修正するらしく。

めっちゃ削られた気がした。

上の歯も下の歯も。

 

先週、上の歯の型取ったけど…

今日削った分は大丈夫なんだろうか…

 

そんで、先々週、あたりに歯茎の掃除をやったのだけど。

今日も、やって。

驚くほどの出血量だった。

赤色の薬剤を使ったのかと思ったら。自分の血だった…(;´Д`)

 

今まで、感じたことのない。

酸っぱいような、糞不味い薬品使ってた…

特に説明なかったけど。何だったのかな。

(美味しくない薬使いますよーみたいな事は言われたけど)

 

とまぁ、やっと。

次回こそは、銀歯が出来上がるらしいので。詰めて。

終了です。(今の歯はね)

 

最近、毎日のように夕立と言うか。

通り雨のようなものがあって。

 

布団濡らしちゃったり、洗濯物濡らしちゃったり。

こたつ布団が風で飛んだりしました。

 

少し前には雹も降って。

畑のノラボウナと、チューリップがズタボロになりました。

雨に混ざるような雹はたまにありますが。

あんなに、まとまって大量に降ったのは始めてでした。

次の日の朝も寒くて。

雪が降ったみたいに白く、残ってました…。