2nd MUKU LABORATORY

NF1について書いてます。

歯医者に行ってきました。7/27

 

f:id:break-muku:20200727211933p:plain

 

 

歯医者さんでした。

ほんと、最近、平熱が普通に37℃台で。

今朝も37.3℃もあって。

(でも、熱っぽいとか風邪っぽいとかはない)

まーた歯医者で不審な顔されたり、体温測り直しだな…と思ったので。

 

暑くないのに車のエアコンをガンガンにかけて。

気温26℃だったから25℃設定で寒い!とか思いながら運転して。

更に、オデコに保冷剤あてながら歯医者まで行きました。

 

計った体温は36.6℃でした…(^_^;)

下げすぎたか?っとちょっと心配した。

でも、普通に計ったら、ぜったい37℃超えてたよ。

下手したら、診察断られたかもしれん。

 

前回、型取りしたと思ったのは、歯の型取りではなくて。

芯(土台)の型取りでした。

次回、もう一度、その土台の上から型を取って。

ようやく、終わるみたい。

 

今日は、その土台入れたばかりだから型は取れないみたい。

 

 

歯医者の患者数が増えてて。

緊急事態宣言解除されたからかな?

 

9人くらい診察できるのに3人しか入れてないような状態が続いてましたが。

(治療と定期検診で部屋が違う)

先週あたりから。MAX人数入れてるみたい。

 

駐車場が、けっこう狭いのですが。

午後イチで行ってもギリギリ止められるって感じ。

 

コレが午後の3時とか3時半だと。

別の駐車場まで行かないと止められなかったりするから大変。

運転下手くそな自分は、余裕を持って駐車したいのですが。

 

隣が駐車線ギリギリとかで止めてたり、はみ出してたりすると。

怖いので、ソコには止めません…。

(ドアをぶつけられても嫌だしねぇ)

 

 

 

 

f:id:break-muku:20200727212007p:plain

 

フレアちゃんが怪我して。

食欲がなかったので。モンプチあげてたんだけど。

 

すっかり、贅沢病になってしまって。

美味しくない療法食(ロイカナの腎臓サポート)を食わなくなってしまった。