2nd MUKU LABORATORY

NF1について書いてます。

歯医者に行ってきました。8/5

画像

 

今日は歯医者さんでした。

めちゃめちゃ、噛み合わせが悪いってことで。

けっこう整えた(削った)みたいで。

振動で、また失神しかけた…前ほどひどくなかったけどね。

目眩がしたというか…(^_^;)

口をゆすぐ回数も多くて、起き上がったり横になったり。

いつもより多かった。

 

型を取る前に、歯石を取ったりやたら血が出てビックリした。

 

いつもの、パコッとハメるタイプの型取りもしたけど。

その前に、溶けたガムのような、水飴のようなモノでも型を取って。

あれは、何だったんだろう。

ガッチリ噛んだままだったんだけど。

歯の隙間を見ていたのかな。

 

下の歯も、歯並びがすごく悪くて。

横向きの歯を強制的に(型で)上向きにしたんだけど。

上の歯もすごく曲がってるから。

歯医者的には、ブリッジとかにしたいみたいね。

 

画像

画像

 

いろんな豆乳があるんだけど。

ほんと、味の想像ができない豆乳も多いです…(^_^;)

 

かき氷味とか。チョコミントとか。

 

 

 

そーえば…

 

昨日、薬局にムヒを買いに行って。

ついでに、うがい薬を見てきたら。棚に何もなくて。

まだ、売ってないのかー…っと思ったんだけど。

 

家に帰ってきてからテレビで、何処ぞの府知事が。

イソジンが効くみたいなこと言っちゃったから売ってないって知りました。

 

まぁ、私はヨード液使えないから。(吐く)

アズノールじゃなきゃダメなんだけどね。

 

あいかわらず、エタノールは売ってないけど。

ハンドジェルは、買えるようになりました。

海外のよく解らないメーカのではなくて。

キレイキレイのハンドジェルとか普通に売ってます。

 

画像

 

 

 

 

それより、いまだにドライイースト買えないんだけど。

パン作りたいなぁ。