2nd MUKU LABORATORY

NF1について書いてます。

胸部超音波検査してきました。

画像

 

胸部超音波(エコー)検査してきました。

 

前回の結果と照らし合わせて、すごく丁寧に見てくれました。

前回、受けた時も丁寧にやってくれたんだった…。

 

検査が始まって…

『腕を上げててください』といわれ…直ぐに思ったのは…

脇毛処理してねぇ…(;´Д`)

 

すっかり忘れてました。

まぁ、そんなに生える体質ではないんだけど…

体毛処理するの完全に忘れてました。

女子として、あってはならないことでしたね…恥ずかしい///

 

1月の手術の時、鼠径部の手術して。

少しは処理したんだけど、パンツは脱がないまでも。

結構な範囲をテープで固定され、丸見えでした。

(何の話をしているんだろう…)

 

 

新しく出来た腫瘍とか、大きさが変わったかどうか、話しながら検査しました。

検査技師は2人居て(どちらも女性)

これは、脂肪腫かな。コレは前回は無かったかも。

脇の下の腫瘍は、前回撮った角度がわからないから大きさに変化があるかはわからないって言ってました。

 

良いように考えれば…

急激に大きくなったとか目立った変化は無いって感じでしょうか。

 

検査技師の人が、こうやって丁寧にやってくれても。

どうせ、乳腺外科の医師は、関係ないからで終わらせるんでしょうね。

 

ここで、検査技師の人が『神経線維腫由来のもの』なんて書いたら。

余計に機嫌が悪くなりそうな気がする。

ウチじゃないからーーこれ以上、何も出来ないからって言うんだろうなー。