2nd MUKU LABORATORY

NF1について書いてます。

婦人科に行ってきました。21.05.13

今月も婦人科に行ってきました。(昨日)

9時に行ったけど、そこそこ混んでて1時間ちょっとくらい待ったかな。

予約が無いので(できない)何曜日の何時とか決まって無くて。

大体、金曜に行くことが多かったけど。

早くに眼が覚めちゃったので行ってきました。

 

6時半頃、人が来たせいもあるんだけど...

回覧板持ってきた(^_^;)

 

まぁ、小学校が遠くて(1時間掛かる)

7時が集団登校の集合時間だったりするんで。

近所の人は6時半には普通に外で活動してるのもあるんだけどね。

起きてるけど着替えてなかったりするし、困る。

パジャマじゃないけど、完全な部屋着って感じなので。

夏場なんか5時半くらいから草刈りの音が聞こえるし。

 

婦人科はいつもどおりの30秒診察。

『お変わりないですか』

『では、また1ヶ月後』

 

コロナワクチンの血栓のこととか聞こうと思ってたけど。

すっかり忘れてました。

ここで、大丈夫と言われたところで打たないけど。

 

ワクチン接種してないとディズニーランドに入園できないとか言われない限りは。

打たないかな!

 

 

f:id:break-muku:20210514133700p:plain

 

フロントラインをさしたら、肩甲骨が禿げた