2nd MUKU LABORATORY

NF1について書いてます。

婦人科に行ってきました。21.07.08

婦人科でした。

予約無いから朝イチ(9時)に行って。

だいぶ空いてるなって思ったんだけど。

そのうち混んできて。

 

終わったのは11時だった...(TдT)

無料検診の人とかが居たみたい。

何年か前に、私も子宮頸がんの無料通知来てたけど。

つかわなかったなぁ。

ちょうど婦人科に通ってて、使えますって書いてあったけど。

なんか、言い出せなかった。

 

いつもどおりの30秒診察

いつもどおりの薬

 

今日は(も)雨だったし。ずっと頭痛くて、眠い。

関東(東京)は16日連続で雨なんだとか。

洗濯物が全然乾きません。

 

タオルは速乾性のを使っているので。

朝、干せば次の日の朝には乾いている感じです。

バスタオルも2日間くらいで。

 

問題は下着類とかシャツ類が5日間くらい干してます。

サーキュレーター丸一日当てても全然、変わらない...

 

最近のおうちはランドリールームとかあって。

浴室乾燥機とかも付いてるんだろうけど。

昔の家だから、狭い洗面所に干すスペースなど無く。

(勿論、風呂にもない)

部屋の出入り口に引っ掛けておくだけです。

(縁側もない)

 

 

 

f:id:break-muku:20210708185128p:plain

 

 

一応、除湿機もあるにはある....