2nd MUKU LABORATORY

NF1について書いてます。

ハンチング帽/キャスケット

帽子を買いました。

私は、頭がデカイせいか合う帽子があんまりなかったりします。

夏場はキャスケット被ってることが多いですが。

ほつれてきてしまったので。新しく買いました。

 

f:id:break-muku:20211012150605p:plain

 

後ろにバンドがあってサイズ調節できますが。

最大サイズで、やっと被れる感じでした...

 

耳まで入れると耳が痛いし。

耳の上に乗せてても痛い気がするし、どっちが正解なのかな。

 

f:id:break-muku:20211012150947p:plain

10年くらい被ってるキャスケット

秋物ですね。

 

 

f:id:break-muku:20211012151157p:plain

中のあて布が、何故か花柄ですw

 

ほつれちゃったのは、夏物でグレーのチェック柄です。

形が維持できないくらい歪んでしまった....。

 

ハンチング帽って区分が大きくて。

キャスケットもハンチング帽に含まれるらしいですね。

キャスケットのほうが深く被れるし好きかな。