2nd MUKU LABORATORY

NF1について書いてます。

婦人科に行ってきました。21.10.28

3ヶ月ぶりに婦人科に行ってきました。

 

驚くほど早く呼ばれました。

受付済ませて血圧を計った直後に呼ばれた感じです。

5分も待ってないです。

聞き間違えか別の人かと思ってたら、もう一回呼ばれちゃった。

 

前は9時に行っても2時間、3時間待つことあったんだけどなぁ。

行った時に4.5人しか居なくても予約の人が後から来るから...

全然呼ばれないってことがあったんだけど。

タイミングが良かったのかもね。

 

3ヶ月空けたせいか、『次回、検査しましょう(内診)』って言われました。

血が出てない時に来てくださいって。

それって、終わった後がいいのか、始まる前が良いのか....(^_^;)

1ヶ月先だと、もう12月間近ですね...1年早いなぁ

 

 

f:id:break-muku:20211028204057p:plain

 

帰りにカルディ寄ってきました!!

もうハロウィン商品なんか、ぜんぜん無くてクリスマス商品ばっかりでした!

 

コーヒーはハロウィンブレンドとか季節限定のコーヒーってたくさんあるのですが。

この『ノエル』が一番、美味しいと思います!

早めに買わないと無くなっちゃったりするので。2袋はかいたいところ....

そんなに頻繁には飲まないけど。

それでも、コレはすごく飲みやすいと思います。