2nd MUKU LABORATORY

NF1について書いてます。

新年度ですね

 

f:id:break-muku:20220401103209p:plain

今年も無職のまま新年度を迎えてしまった。

もしかしたら4月から心機一転できるのかと思ったりもしましたが。

叶いませんでした....

 

f:id:break-muku:20220401103338p:plain

ハローワークには行ってるんですけどね。

 

 

数日前に福祉課から電話がありました。(ハローワークに行った後)

ハローワークに行った?

自分で行けるよね??

自分でできるよね???

っと、4.5回言われました。

 

相談に行ったからには実態調査みたいなものが必要なんでしょうけど。

何もできてないよ....

 

生活相談支援って書いてあるように『相談』なんですよね...

就職支援も、同じで。

頑張ってね、応援してるよって、そんな感じなんですよね.....

 

 

昨日の夜、雪が降ったので山が白くなっていました。

そして、とても寒い!!!

桜の季節に雪が降ったことは過去に何度か経験ありますが。

服装が困っちゃいますね。

 

 

服といえば!!

新しい下着(パンツ)を買いました。

 

腰の手術でガッツリ見られちゃうし。

多分、手術着着るけど中はパンツ一丁だと思うんですよね。

 

数年前まではミッキー描いてあったり可愛いの選んでましたが。

今回はスパッツみたいな絵柄もないしシンプルで無難な物を買いました。

レースとか付いててもねぇ....😅

 

ガッツリ降ろされて半ケツ状態で手術だろうな....

もう、何度も手術してるし、恥ずかしいとかは一切ないのですが。

前、何も考えないでボロいパンツ履いて行っちゃったり。

 

あとは...ムダ毛処理してないほうが恥ずかしいですよね。

スネ毛とか脇毛とか。