2nd MUKU LABORATORY

NF1について書いてます。

ワクチンシェディング

ワクチンシェディングについて....

 

ワクチンシェディングを知っているでしょうか?

シェディングとは伝播のことで、接種した人から何かしら放出され

未接種の人の身体に何かしらの悪影響が出るんじゃないかって話で。

 

簡単に言うと、ワクチン打った人の身体から毒が出てる。って事ですね。

 

コレは前に記事にしたケムトレイルみたいに馬鹿にできない話で。

一見、そんな馬鹿な...とは思えるのですが。

 

当事者にとっては、かなりの身体的ダメージになっています。

 

実際私もワクチン反対派だったし。

だからと言って打った人から何かが感染るとは思っていませんが。

 

実際、家族が接種後に未接種の家族の身体に蕁麻疹が出来たという話もあるようです。

ストレスとかいろんな要因はありますが。

 

ワクチン後に帯状疱疹を発症する人は少なくなくて。

これは水疱瘡のウイルスなのですが。

これは水疱瘡ワクチンを接種あるいは発症したことない人には伝染ります。

帯状疱疹から帯状疱疹は伝染らない)

 

ソレとは別に色々な症状が出て。

一緒に居ることの不安感だったりで別居する事態になった人も居るようだし....

ただの陰謀論では片付けられない問題ではあります。

 

まぁ、私はシェディングについては信じてないけど....

共感はできるかなって感じ。

 

昔は生ワクチンとかあったので。ワクチン打った人から病気が伝染る

ってことはあったんですよね。

インフルのワクチンでインフル発症とか。

 

コロナワクチンでコロナ発症は無いと言われてるけど。

打ったことが原因で亡くなる人はいるし....

ワクチン打っても感染はするし発症もするので...

これが、無関係だと証明できないのでなんとも言えないですね。

ワクチンが無害という証拠がないですから....。

 

 

ワクチンは金属埋め込まれてて磁石人間になって。

5Gを身体から出すようになるとか言ってる時は笑えましたけどね....

 

 

ワクチン打ちたくない理由としては。

リウマチの薬と相性が良くないこと。

免疫抑制剤だから、薬が強くなる...

あるいは打っても効果が弱まるとか安定しないらしい。

 

あとは血栓の問題ですね。

ピルで血栓できやすいのに更にリスクを上げたくないのと。

そうでなくてもコレステロール値高めで血がドロドロなのに。

何倍のリスクになるんだって事ですね。

 

あとは持病のこともあるし。

腫瘍増えたり、がん化しないと言い切れるのか???っていうのもあります。

 

 

 

 

 

話変わりますが。

モデルナ社がファイザー社(とビオンテック社)を訴えてますね。

ワクチンの特許侵害で。

同じ国の会社同士で争うのなら、どうぞご勝手にって感じですが。

ビオンテックはドイツの会社。こちらのワクチンは知らないけど。

国際問題になりそうで怖いですねぇ....

 

ファイザーは秋ごろからワクチンの成分を変更するようで。

新しい型にも対応するらしいです。尚更、打ちたくない....