2nd MUKU LABORATORY

NF1について書いてます。

ブログ作りました。


イメージ 1
 
 
2つ目のブログを開設しました。
 
このページはNF1(神経繊維腫症)という難病についてのページです。
始め私は自分一人で悩んでいましたがネットを通じ、
NF1やその他の様々な難病、障害と闘う人達の声を聞きました。
 
自分が難病っという意識は低いのですが。
この病気を知っている人も、知らない人も私の経験や意見、調べた事など少しでも参考になれば…
と思います。
 
この病気は、その症状から偏見の目で見られてしまうこともあります。
私もそうでした。 
 
触れたからと言って、けしてうつったりする病気ではありません。
 
詳しくは、これからページを増やしていくので、読んでもらえると幸いです。
 
 
以前つくっていたHPが消滅したので。
また少しずつ似たような物を作りたいなと思います。
 
ブログバナー
 メインのブログはコチラ
『夢紅の小屋』になります。
趣味や仕事の愚痴などダラダラ書いてます。
どちらもヨロシクお願いします。
 
ブログランキングに参加してみました。
イメージ 2
 夢紅(ムク) でツイッターやってます。