2nd MUKU LABORATORY

NF1について書いてます。

明日から入院します。

明日から入院です。
 
仕事も1カ月ほどお休みいただきました。
有休余ってるし、こういう時に使わせてもらわないとね!!!
 
っとはいえ…
私一人でやっていた仕事もあったので引き継ぎが大変でした。
私の代わりに入ってもらう社員さんもいたし、ほんとスマンね!
まぁ、なるようになるさ。
 
 
今日は色々と入院準備しました。
 
準備していて気がついたのですが。
旅行に行く時とあまり変わらないですねぇ。
 
埋め込み画像への固定リンク
 
旅行には持っていかないのは
ティッシュ、スリッパ、湯呑みくらいかな???
 
着替えとバスタオルがかさばるので。けっこうな荷物になった気がする。
 
明日の午後、入院して。
明後日、水曜日に手術します。
 
全身麻酔は2回目ですが、ちょっと不安ですね…
 
今回の手術では
・脇の下の腫瘍2か所切除
・左掌の腫瘍、手の甲のカフェオレ班切除
・臀部の腫瘍切除
・腹部の腫瘍の切除
 
を予定しています。2時間で時間があれば他もやってくれすようですが。
脇がけっこうな時間かかるようで。
もしかしたら手術は2回に分けるかもしれません。
 
他にも取ってもらいたい腫瘍は沢山あるのですが。
今、特に気になる(痛かったりする)箇所を切除してもらいます…