2nd MUKU LABORATORY

NF1について書いてます。

こたつ出しました。

埋め込み画像への固定リンク
 
昨日とか一昨日はとにかく寒くて。
ここ数日、天気も悪く。
雨も降っていたせいで布団も干せませんでしたが。
 
今日は久しぶりに晴れたので。
こたつ布団が干せました。
やっと、こたつを出せて。
ネコたちも待ってましたとばかりに。コタツに吸い込まれていきました…
 
 
 
話し変わりますが。
 
今年はぐんまちゃんが1位でしょうね。
地元のふっかちゃんは、2位か3位でしょう…
 
そして埼玉には「コバトン」っというキャラがもう15年位前からいますが。
来月、県民の日に新デザインが公開されるというのです。
 
今より、もっとスリムになるんだとか…
今の寸胴のままのほうが可愛いんじゃないかなぁ…っとおもったり。