2nd MUKU LABORATORY

NF1について書いてます。

ディズニーランド行ってきました

 
 
2泊3日でディズニーリゾート行ってきました。
 
大雨でした\(^o^)/
 
 
初日 シーでしたが。
空いていて、乗り放題状態でした…
 
ファンタズミック!が観られてよかったです。
大好きなショーですが。ちょっと変更があったみたいでした。
 
 
2日目。(昨日)
ランドでしたが。大雨と強風で。
パレードは変更しまくり。
やるかやらないかギリギリまでわからなくて。
 
クリスマスのパレードは踊り無しの雨の日バージョン。(2回とも)
ハピネスも雨の日バージョンで出てくるキャストも少なめで。
みんなカッパ着てました。
 
 
そして。
夕飯を早めに済ませて。待っていたエレクトリカルパレードは中止。
代わりにやると言っていたパレードも中止。
 
楽しみにしていたワンスは強風のため
映像投影するだけで花火は上がりませんでした。
 
シンデレラ城が大炎上するはずなんですが。
迫力不足で残念でした。
 
 
丸2日も雨だなんて。
本当に残念です。
 
 
せっかく買ったジェラトーニもホテルでお留守番でした。
 
 
ハピネスは一番前で観られたので。
ミッキーに手をふってもらえました!!
 
クリスマスのパレードは
サンタさんが向こう側を向いてしまって。残念でした。
見たのも4列目くらいの上、みんな傘さしてるしで。
ほとんど見えなかった…
 
 
 
 
年に2回くらいしか行かないから
ダッフィーとシェリーメイが、集まらないなぁ。
 
 
All our dreams can come true, if we have the courage to pursue them.
I only hope that we don’t lose sight of one thing – that it was
all started by a mouse.