2nd MUKU LABORATORY

NF1について書いてます。

ディズニーランド行ってきました。

 
先週、ディズニーランドとシーに行ってきました。
14日から17日です。
今回、初めて3泊4日で行きました。(いつもは2泊)
 
 
初日は仕事終わりに出発。
8時に到着してアンバサダーでディナーを食べました。(1万円)
めっちゃ美味かった…(*´Д`)
 
2日目はランド。
混んでました…でも、計画的に回れたと思います。
 
ファストパスとスタンバイをうまく調整して。
パレードも楽しめました。
今の時季は、
ハッピー・ハロウィン・ハーベスト
ハピネス・イズ・ヒア
の3つのパレードを楽しめます!!
 
私は今月、誕生日だったので。
シールを貰って貼っていたのですが。
ハピネス・イズ・ヒアは1時間前から場所取りして一番前で観ることができて。
いろんなキャストや。キャラクターにお祝いしてもらえて嬉しかったです!!
 埋め込み画像への固定リンク
 
(ビミョーなオラフが笑える…)
 
並んでる人は3時間前とかから場所とってて、スゴイなぁって思う…
私は1時間前が限界かなぁ…
 
 
エレクトリカルパレードは、だいたい7時とか7時半からだから。
5時には夕飯食べて、6時過ぎたら待ってる感じが理想です!
 
7月から新しくなったエレクトリカルパレードですが。
全体的に明るくキレイになりました。
(ボロいてんとう虫は居なくなった)
 
ラプンツェルのフロートが増えて。
電球の発色が良くなってて。
ピーターパンの船は映像が映るようになってました。
 
エレクトリカルパレードは王子とかナイトがカッコイイんですよね。
プリンセスもですが、手の振り方がおしとやかで、オモシロイですよ!
投げキッスしてくれる人も居ます。
 
 
どのパレードにも言えることですが。
ただ見てるだけじゃ手をふってもらえなかったり。
コチラを向いてくれない事もあります。
 
振り付け覚えてる人とかスゴイなぁって思いますが。
(早めに場所取りしてるとレクチャーしてくれる時間があったりするけど)
 
コチラも手をたくさん振ったり、手拍子したり。
キャラの名前を呼んだりすると振り向いてくれたりします。
 
ミッキーに手を振ってもらいたいもんね…!
でも、それをやってると写真が撮れない!!!
 
そのあと、ワンス・アポン・ア・タイムがありますが。
落選したのでアトラクション行きました…(TдT)
遠くからでも見えるけど、めちゃめちゃ混んでるので…
 
ワンマンズ・ドリームも見たかったけど、コレも落選した…
 
 
あとはシューティングギャラリーで射撃します。
ネズミ以外だったら絶対当たるようになりました。
 
最後、カリブとかフィルハーマジックに行ってホテルに戻ります。
フィルハーマジックは足を少し浮かせながら観るとスゴイですよ。
 
ピーターパンとアラジンの所。
ホントに飛んでるみたいで。感動します!!いい夢が見られそうな気がします。
 
私は背が小さいので。
深く腰掛けると足が届かなくて気がついたんだけどね。
 
小さいお子様はきっと、気がついてるはず。