2nd MUKU LABORATORY

NF1について書いてます。

通院日でした。10/20

 
通院日でした。
1ヶ月半から2ヶ月置きで通っています。
 
今日は神経内科と整形外科。
神経内科が11時。
整形外科が15時からでした。
 
今日は検査がミッチリ入っていて大変でした…。
 
今日は具合が悪くて。
でも、具合が悪いほうが検査結果的には別の意味でイイのかなって思ってました。
体調が良い状態でX線と血液検査やって、何も無いですね。って言われるより。
 
でも、検査結果は予想に反していました。
 
すごく、体調悪かったのに。
わりといい結果だった。
 
手とか肩とかめっちゃ、痛くて。
何枚も撮ったけど。
右肩がちょっと(ホントに若干らしい)異常があるくらいだった。
 
ホントにちゃんと検査したのかよってくらいだよ。
 
あとは指の関節(腱)がゆるいとか言われたな…
 
神経内科の先生は、今日はお休みで代わりの先生が診察しましたが。
 
『どうですか?おかわり無いですか??』
っと聞いたあとにに。
 
『あなたは何の病気で神経内科にかかっているの??』っと聞かれました。
 
 
カルテェェェェ
カルテ見ろよぉーーーーーー!!!!
 
 
ホントに医者かよ。やばいよこの人。
 
頭のてっぺんがゴリゴリして痛いから診てもらおうと思ったけど。
次回にします…。
 
 
薬局では薬歴無くなったとか言われたしな。
どうなってんのよ…