2nd MUKU LABORATORY

NF1について書いてます。

歯医者に行ってきた…

 
歯医者さんに行ってきました。
2年ぶりくらいです。
 
甘いモノがしみるようになっちゃって。
ケーキやチョコレートがおいしくいただけないレベル。
 
でも普段は痛くない。
甘いモノさえ食べなければ。
 
暖かいものも冷たいものもしみない…
 
 
んだけど、治療を開始して。
エアーを当てた時に激痛。
削り始めた振動で激痛。
 
もう、涙出るくらい痛かった。
 
 
でも、神経は抜きたくなかった。
 
『我慢できる痛さなんです!!』
 
っと言って。詰め物をして終わった。
 
先生は神経抜くつもりでいたみたい。
予定変更ね!っとか言ってたから。
 
来週も予約入れて帰ってきました。
 
 
あと、甘いモノを控えるように言われちゃいました。
 
 
昨日。買っちゃったよ…
甘いもの。
 
 
話変わるけど。
 
何日か前に、某密林で本を注文したんだけど。
なかなか届かなくて。(昨日が配送予定日だった)
 
今日になって…
『商品が確保できなかったので申し訳ありませんがキャンセルさせて頂きます』
 
という内容のメールが届いた。
 
 
もっと早く言ってよ…
今日、読みたかったんだよ。