2nd MUKU LABORATORY

NF1について書いてます。

車の点検でした。

 
今日は車の24ヶ月点検に行ってきました。
 
今の車。ラパンのショコラを買って今月でちょうど2年。
もう、2年経つのか…
 
色は、アーバンブラウンパールメタリック
 
(前はワゴンRを乗ってました)
 
新車なので。車検は3年後ですが。
もう、来年が初めての車検です。
 
ラパンは新型も発売して。
今の車はだいぶ安くなりました。
もっともっとカワイイ色も増えたし
 
少し妥協しちゃった部分もあって。
ずっと後悔してます。
 
バックモニタとか、ツートン、給油口のワンポイントのステッカー…
他にもいくつか…
 
今の車は宝くじでも当たらないかぎり10年は乗るつもりなので。
この先替えるのはナビくらいでしょう…
 
今日は、毎時間もたっぷりあったので
また、漫画本イッパイ買っちゃったよ。
 
もっと勉強になる本買えばいいのにねぇ。
 
 
車は殆ど乗らないので。
走行距離は2年で7000キロ。
 
家から職場の往復、1日10キロくらいだからね…
 
今年、一番の長距離運転は初詣と厄除けで佐野まで運転。
90キロくらいあったかな???
 
来年は、ちょっと頑張って那須旅行くらいは行きたいなァ
 
ディズニーランドも行ってみたいけどね。
高速乗れないから。
下道でいったら。いったい何時間かかるのかな。
 
 
ドーナツ100円だったので。
イッパイ買いました