2nd MUKU LABORATORY

NF1について書いてます。

マフラー編んでます。

 
病院の待ち時間を機に編み始めたマフラー。
 
待ち時間に本を読んだり、ゲームをしたり。
寝たり…
3時間以上待つのが当たり前になっちゃって。
 
ついに。羊毛フェルトや、編み物をやるようになってしまった。
 
 
マフラー編んでたら、知らないお婆さんに『エライねぇ』っと褒められた。
なんでだろう。
 
その後もちょこちょこ編んでたら、やめどきがわからず。
気がついたら2メートル超えた。
そろそろ止めなきゃ。でも、終わり方がわからないので調べないとね。
何度か編んだことはあるけど、途中で飽きちゃって完成させたことはない。
 
こんなに長くなりました。
 
 
 
フリンジもつけました。(片方だけ)
 
埋め込み画像への固定リンク
 
また新しいマフラーを編み始めちゃった。
来月の通院日で、また編もうかな。
 
100円の毛糸5玉か、6玉で完成するので。
マフラーは買うより編んだほうが安い。
 
気に入った毛糸がアレばだけどね。
あとはポンポン作ったり。
鎖編みで、花でも作ればカワイイかもね。