2nd MUKU LABORATORY

NF1について書いてます。

ディズニーランド行ってきました!!

 
3泊4日でディズニー行ってきました!!!
 
30日の仕事終わりに行って。
 
アンバサダーでディナーを食べて。泊まって。
次の日はシー。その次の日はランド。
 
そして、今日はランチして帰ってきましたーー。
 
 
2泊はいつもですが。
3泊するなんてなかなかありませんから。楽しかったです。
 
パーク内のイルミネーションは、とてもキレイで。感動します。
パレードも、イッパイ写真撮ったし、ミッキーに手をふってもらえました。
 
 
イクスピアリのイルミも、けっこうキレイでした!!
 
 
可愛くないオラフのぬいぐるみも買っちゃいました!!
ブサイクで自虐的。
 
 
今年はディズニー5回目です。(ぇ
 
1月に行って。Level 13乗って。スウィートダッフィー
春のイベント、イースター
夏祭り
ハロウィンと自分の誕生日。
クリスマスと友達の誕生日。
 
春夏秋冬、すべての季節に行ったのは今年が初めてかな。
 
来年はシーが15周年です。
また、沢山、遊びに行きたいな!!