2nd MUKU LABORATORY

NF1について書いてます。

来年の手帳

 
いつもは、もう、とっくに買い換えてますが。
今年はまだ買ってません。
悩んでる間に欲しいのが無くなったのかも。
 
猫の絵かディズニーのを買ってます。
 
埋め込み画像への固定リンク
 
コレは今使ってる手帳。
今月で終わり。
 
 
来月のシフトも、病院の予定も書けない。
早く欲しい。
 
ネットでも探しましたが。
 
某、密林サイトでは。
去年や一昨年の手帳まである…
 
中には欲しい人も居るんだろうか…。
 
 
手帳は、見開きで1ヶ月載ってて。
1週間のページもあって。(ここに時々、日記書いてます)
六曜が書いてあって。
二十四節気も書いてあって。(冬至とか節分とか)
祝日は日本語表記がいいです。
なんとかDayって書いてあっても、何の日だかわからないからねぇ。
 
月の満ち欠けも書いてあるとなおいいですが。
 
最近の手帳は9月とか10月始まりなんですよね。
私が今使ってるのは1月始まり(12月終わり)です。
そして、今使っている手帳は
上に書いてある条件をすべて満たしています。
 
イメージ 1
 
気に入ったものは、六曜がなくて祝日は英語表記がおおい…。
まぁ、六曜無いとすっきりしてていいんだけどね。
 
さすがに干支まではいらないけどね。
カレンダーにも書いてあるのは少ないかな???