2nd MUKU LABORATORY

NF1について書いてます。

歯医者に行ってきた… #5

 
歯医者でした。
今日も神経の治療の続き。
平均3回で終了ですが。今回2回目なので。
次で終わって。
その次で型とって。
その次で型をはめるって感じしょうか。
 
 
間違いなく、来年に持ち越しですね!!
 
お雑煮食えないのか…??
 
あと、違う歯からやたら出血するので相談したら。
ちゃんと磨けてないみたいで。
指導を受けました。
 
多少血が出たほうがいいみたいね。悪い血が溜まってることが多いみたい。
(タバコ吸ってる人は出にくいらしい)
 
やってるうちに、出ないようになるんだとか。
上の奥歯ですが。
横磨きだけじゃなくて。縦にも磨くように注意して磨くように。
っということなので。
今夜から気をつけて磨こうかなっとおもいます。
 
 
次回は25日か28日と言われ。
ソレ以降は来年に。
 
まよった挙句、25日に予約を入れました…
 
クリスマスの前にケーキ、食べないとねぇ。