2nd MUKU LABORATORY

NF1について書いてます。

歯医者に行ってきた… #6

 
Merry Christmas★
 
クリスマスなのに歯医者だったよ。
休みの日の歯医者も嫌だけど。
仕事終わりの歯医者も大変だよね。夕飯が遅くなるから。
 
 
口の中の腫れが、全く良くならなくて。
このまま神経の治療しても良くならないようなら日赤の口腔外科行くように。
っと言われちゃったよ。
 
日赤の口腔外科はつい最近できたばかりの科だよ。
形成外科の隣に新設された。
 
まさかとは思うけど。
このままだと、日赤内でまた行く科が増えるのか。
今でさえ3つ行ってるのに。(神経内科、整形外科、形成外科)
 
 
なんか、コレって腫れてるんじゃなくて、レックの腫瘍なんじゃないか??
っと最近思うようになった。
でも、口の中にできるもんなのかな。(唇にはできてる)
 
 
 
さて。
クリスマスなので。ケーキ食べましたよ。
 
 
 
埋め込み画像への固定リンク
ティラミスショコラ
 
埋め込み画像への固定リンク
シャンパン(カフェ・ド・パリ)
 
埋め込み画像への固定リンク
シャンメリー(ノンアルコール)
 
埋め込み画像への固定リンク
焦げたチキンレッグ
 
埋め込み画像への固定リンク
昨日食ったパスタ
 
埋め込み画像への固定リンク
 
今日食ったイカスミパスタ
 
 
埋め込み画像への固定リンク
サンタさんだーー!!(?)