2nd MUKU LABORATORY

NF1について書いてます。

Happy New Year !

 
イメージ 1
いい画像がありませんでした…\(^o^)/
年賀状用の絵が描き終わったら載せようかな。
*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;
あけまして
おめでとうございます。
 
今年もどうぞよろしくお願いします。
 
去年は沢山の出会いがありました。
今年も沢山の人とお話できると嬉しいです。
 
*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;
このページはNF1『レックリングハウゼン病』(神経繊維腫症Ⅰ型)
という難病について主に書いてます。
初めての方はコチラの病気についての記事をご覧ください。

関節リウマチについても書いていこうかなっと思ってます。
以前つくっていたHPが消滅したので。
また少しずつ似たような物を作りたいなと思います。
ブログバナー
メインのブログはコチラ
『夢紅の小屋』になります。
趣味(ゲームです)や仕事の愚痴などダラダラ書いてます。
あとクラシックギターもたまに弾きます。
TAB譜も少し載せてます。
どちらもヨロシクお願いします。
ブログランキングに参加してみました。
イメージ 2
夢紅(ムク) でツイッターやってます♥
フォローしてもらえると泣いて喜びます。
最後までお読みいただき、ありがとうございました!