2nd MUKU LABORATORY

NF1について書いてます。

祖母の家に行ってきました。

埋め込み画像への固定リンク
 
ドンちゃんです。13歳の男の子。
 
祖母の家に行ってきました。
 
っと言っても、祖母も祖父も他界していて。
叔父が一人で住んでいるのですが。
 
私は母も他界しているので。
母方の祖母の家は、行く機会が殆ど無くなりました。
 
父方は遺産問題でもめて出禁になってます。
 
 
んで。
その家で飼われているのがドンちゃん(2代目)。カワイイです///
 
 
埋め込み画像への固定リンク
 
祖母の家の裏は山。
小さい頃はよく登りましたが。
最近は疲れるので登ってません。
 
お墓もこの中。
年寄りが多くなってきたので。お掃除とかツライし。
雪が降ると登れません。