2nd MUKU LABORATORY

NF1について書いてます。

スネイプ先生

 
ハリーポッターのスネイプ先生で有名なイギリス俳優 アラン・リックマンさんが
ガンでお亡くなりになりました…。
享年69歳。ご冥福お祈りいたします。
 
スネイプ先生の他の役だと…
アリスでイモムシかなんかやってた気がしますが。
 
(もちろん他に有名なの沢山やってるけど。私は観てない…)
 
ハリーポッターは全巻読んで。
先生のことは3巻辺りから好きでした。
 
最後なんて、泣いたよ。
 
もう、ハリーも父親も、クズ野郎だからね。
どうなったってよかったよ。
 
 
コワイ役でしたが。
舞台裏の写真みると、いつも笑顔で。
みんな楽しそうでした。
 
ほんとにショック。信じられんよ…。