2nd MUKU LABORATORY

NF1について書いてます。

SMAP解散しない?

 
私はジャニーズ全然詳しくないし。
コンサートも行ったこと無い。
ただメンバー全員のフルネーム言えるのはSMAPくらいだとおもう。
 
 
ここ最近、SMAPの分裂問題がニュースになってて。
さすが国民的アイドルですが。
 
この問題には登場人物の関係図が複雑そうで難しいですね。
そもそも、事務所の相関図がエライことになってるんですね。
 
ジャニーさんの姉と娘と、元マネージャーの関係がよろしくなかった。
 
って事は理解しました。
マネージャーさんが、ずっと、ずっと面倒みてくれて。
売れなかった時代も、バラエティーのお仕事も。
逮捕された時も全部、やってくれたらしいですからね。
 
そんな人が独立してしまうんだから。
一緒に、付いていこうっと考えたのが木村以外のメンバー。
 
昨日の生放送の謝罪ですが。
 
『解散しません』とは誰も言わなかった…
SMAP』っという名前も誰も口にしなかった。
 
ただ、世間を騒がせたことだけ謝罪した感じ。
 
中居は端にいたし。
木村がリーダー(?)になるんでしょうか。
 
なんか、やる気ないというか。
不仲説が前々からあったけどね。
 
こんなSMAP見たくなかったよ。
 
 
まぁ、私は。
解散してもしなくてもどっちでもいいや。
 
 
っというような話を職場でしてたら。
熱狂的SMAPファンに激怒された。