2nd MUKU LABORATORY

NF1について書いてます。

通院日でした。2/2

 
神経内科と整形外科の通院日でした。
相変わらず待ち時間が長くて、長くて。
11時予約で、よばれたのは5時過ぎでした。本当にツライ。
どうにかならんのか…
しかも大した話もしないので、病院変えたいくらいだよ。
 
でも、指定難病診てくれる病院は、どこも大きい所だろうしね…
 
 
眠いし、お腹はすくし。
おじいさんは怒鳴ってて怖いし。
ひとりごと言ってるお婆さんもいるし。イライラしちゃう。
 
 
昨日、書いたのですが。
仕事辞めちゃったので。保険証もいつできるかわからないし。
 
次の予約は3月29日にしたよ。
ソレまでに抜糸とか終わると思うし。
歯医者が終わるかわからないけど(^q^)
 
 
頭の腫瘍も相談したけど。
できるかわからないっと言われてしまいました。
 
脳神経外科に行って相談しないとかも知れないですね。
 
できれば、すべて一度に済ませたいなー