2nd MUKU LABORATORY

NF1について書いてます。

退職届/添え状

 
退職届を書きました。
月曜日に提出してくるつもりです。ちょうど有給が消化しきれる1ヶ月前。
 
 
改行おかしな。コレ。
あと『退職致します。』の方がいいのかなーーー。
後で直しておこう…
 
 
ホントは郵送するつもりでしたが。
菓子折りも用意したので。
 
円満退職じゃないのですが…
最後は社会人として、恥ずかしくないようにしたいです。
(持ってかないと、またなんか言われるだろうし)
 
 
そして。退職届とは別に、添え状?っというのでしょうか。
お世話になりました的な文章も書きました。
 
 
 
かねてより体調不良のため休職させていただいておりましたが、
復帰の目処が立たないため、平成28年3月15日をもって退職させていただきます。
私の休職に際し皆様に多大なるご迷惑をおかけ致しましたこと、
この場をお借りして深くお詫び申し上げます。
私に対してさまざまな面でご高配を賜りましたこと、厚く御礼申し上げます。
本来ならば直接出社して申し上げるべきところ、
略儀ながら書中をもって失礼いたします。
 
 
的な感じです!
 
あんまり謝罪とか盛り込むと始末書みたいになっちゃってね。