2nd MUKU LABORATORY

NF1について書いてます。

猫の日なので。

 
今日は猫の日らしいので。
家の娘、息子猫達を紹介します★
 
 
イメージ 1
■白太郎 ♂
デカイ。7キロ位以上ある。デブねこ。
ぜんぜん、動かない…
おもちゃ使っても、寝っ転がって腕を伸ばすだけ… 
 
 
イメージ 2
■ニャン太郎 ♂
こいつもデカイ。6キロくらいかな。
お腹がすいた時だけ寄ってくる。薄情。
 
 
イメージ 3
■シロ子 ♀
細い…標準体型かな。
よく動く。遊んでくれっと要求が激しい。
体格の割に声がデカイ。
 
イメージ 4
■モコちゃん ♂
上の3匹と合わせて4兄妹。1匹だけ長毛。
最近、脱走を覚えて。草の実が付いて帰ってくると、かなり悲惨。
ラグドールに似てる。
去年、結石になって、療法食代が馬鹿にならない金額(;´Д`)
 
4匹とも野良猫が産んだ猫。
 
イメージ 5
■ミーちゃん ♀
かなり小柄の猫。
白太郎の1/3か1/4くらいしか無いよ…。
弟が鹿児島から埼玉まで連れて帰った猫。
鹿児島で一人暮らししてる時に保護。飛行機、バスに乗ってきた。
 
イメージ 6
■フレアちゃん ♂
友達の家で繁殖したのを保護。
家のボス
なんだけど、そろそろ、お歳なので、若い猫になめられてる。
いつもイライラ。
 
 
っと、現在6匹の猫達と生活しています。
 
過去にもシロちゃん、チャビちゃんって猫が居ました。
数年前まではフレアちゃんとこの3匹で仲良くやってました…。
 
シロちゃんは、真っ白で、しっぽが長くて。目がすごく青くて。
私にしかなついてなかった…。
とっても綺麗な猫でしたが。白血病で死んじゃいました。
壮絶な闘病生活で、ほんとうに悲しかった…立ち直るまで3ヶ月位かかりました。
これも、野良猫が産んだ猫で。置いて行かれちゃいました。
怖がりで、赤ちゃんの時から家から出さなかったのですが。
母子感染していたみたいで。
今でも、もっとできたことがあったんじゃないかと後悔するばかりです。
最後は、動物病院でインターフェロン投与中に亡くなりました。
看取ってあげたかった。寂しかったっと思う。
最後に抱いてあげたかった…。
 
イメージ 7
チャビちゃんも、野良で。
年齢もわからないくらいの猫でしたが。
野良猫の寿命は短いですからね。
 
イメージ 8
チャビちゃんの写真、これくらいしか無かった…