2nd MUKU LABORATORY

NF1について書いてます。

通院日でした 3/29


通院日でした。
昨日は夜になって雷雨でものすごく大荒れでしたが。

今日は天気がすごく良くて。桜も咲いてて。
暖かかった…けど、そんな中、病院で無駄な時間を過ごしてきました。

また5時間くらいかかったよ…

近くのそんな大きくないヨーカドーで潰す時間もたかがしれてるし。
コミックレンタルとか。
古本屋で立ち読みでもしてればいいんだろうけどね。

どうも、新しい本を買ってしまうよ。
今日買ったのはコレ。


10歳も歳が離れたアラサー会社員と女子高生(高1)のラブコメだよ。
けっこう無理のある設定だけど。
今までにないよね。
だいたい、男性側が年上だけど。


イメージ 1

来週MRIすることになりました。
頭部のね。
頭の手術したばかりですが。
今、脳みその中、どうなってるか知りたいですからね。