2nd MUKU LABORATORY

NF1について書いてます。

ディズニーランドに行ってきたよ

ディズニーランドでは、イースターをやってます。
毎年楽しみなのがエッグハント。

今年は3つのコースがあって。
私は、もちろん最高難易度のマスターに挑戦。

いやぁー難しかったね。
お店の中とか、売店にあるのは見つけるのが大変。



流石にアトラクションの中には無いよね。
乗れない人も居るし。
トムソーヤ島とかあったらみつけられなかったよ…


ミニーちゃん。かわいすぎる。
声優さんのニュースはハワイ行く前に知って。
本当に残念。信じられない。。。


ミッキーのフロートが止まる場所は熟知しておリますが。
降りてこない場合は、このような角度のため、悲しい思いをすることに。

降りてくる時はね。ハイタッチとかしてもらえるんだけどね。


イースターのパレードは2回。
1回目は最前列を確保し。2回めは立ち見の最前列を確保しました。
イースターのパレードはホント大好き。カワイイし。音楽も大好き。

♪Jump on it   Join the fun
There's a place for everyone
Where we hop hop hop all day
in our sunny bunnyland

HAPPY EASTER!


ワンマンズのミッキー。
キマってる。


今回もワンスの抽選は外れた…
当たったこと無いよ。もう10回位抽選してるけど。
運が無いよ。


乗り物もそこそこ乗れたし。
パレードは、ヒッピティホッピティ スプリングタイム2016を2回

ハピネス・イズ・ヒアも見て。
エレクトリカルパレードも見たし。楽しかったなーー。

ハピネス・イズ・ヒアも大好き。
グーフィーが先頭でねー。ゲスト参加型と言うか。ふれあいが多くていいよね。

主要キャラは降りてこないけど。
けっこうゆっくり進んでくれる。

始まる前のSmile! Happiness is here!
って言った後の一瞬、静まる感じが大好き。

Joy out of the blue. Smiles inside of you. Like a child again,
 with Mickey and friends. 
Jump and shout and let it all out! A sparkle’s in your eyes. 
You suddenly feel alive. 
Cause happiness, the magic of Happiness is here! 
Oh Oh Oh Oh Oh Oh Come on, let’s go! 
Oh Oh Oh Oh Oh Oh Happiness is here!

ってな歌詞なんですが。
ぶっちゃけ Mickey and friendsしか聞き取れない。