2nd MUKU LABORATORY

NF1について書いてます。

面接を受けてきました。


念仏のように唱えていた志望動機。

今後何をやりたいか。
どのくらいで就職したいか。

頭に詰め込んでいましたが。

やっぱり飛んでしまった。

同じような事、何度も言っちゃった気がする。

もう、何質問されたか覚えてないくらい、真っ白になっちゃった。
そして、絶望した。

面接終わったら、本屋行って。銀行行って、旅行代金振り込んで。
カルディでコーヒー買って。
100均で、フワフワのタオルを買おうって思ってたんだけど。

全部忘れて帰ってきちゃった。

車運転しはじめてから思い出して。
ヨーカドーに寄ったら。目の前にふっかちゃんがいて。驚いた。


エスカレーターを降りて。
やや、うつむいて歩いてたら。
目の前に居たのでビックリした。

イベント終わった後なのか、人もあまりいなかった
あまり、騒いでも居なかった。
特にスポット(店内放送)もはいってなかった。

まぁ、ミッキーじゃないからね。
キャーーーッ!!!ってならないよね。

ふっかちゃんも、元気なかった。
疲れたのかな??

手をふったら、振り返してくれた。