2nd MUKU LABORATORY

NF1について書いてます。

通院日でした 6/14


通院日でした。

診察時間が変わったんだけど(変わってなかった)
いつも2時位の予約でしたが。
今日は朝イチの予約…

8時半に病院行って。
血液検査とかレントゲンやってたら11時になっちゃったよ。

そんで、呼ばれたのは3時でした。
直ぐ呼ばれるとおもって、出かけなかったよ。
出かければよかった(;´Д`)

血液検査と一緒に、尿検査やるんですが。
朝起きてトイレ行って。
その後、病院まで少し我慢して溜めておいたんだけど。
検査の時、何も考えないで普通に済ませちゃったんだよね…
最後に思い出したけど、その後は全然、出なかった。
(キタナイ話でゴメンナサイ)



前回やった脳のMRIですが。

脳には異常はなかったです。
しかし頭蓋と皮膚の間には沢山の腫瘍があって。
自分でも気が付かないくらいの大きなものもありました。

痛いヤツは、2月の手術で取ったつもりでしたけどね。

痛くないヤツもあるしね。
この数だと、頭丸刈りでやらないとダメっぽいですね…

まぁ、剃っちゃってもいいんだけどさ。
(坊主にするとイイ髪の毛生えてくるとかきいたな。)
(※ただし若い人に限る)

レントゲンは肩関節と骨盤(股関節)

方は定期的に撮ってます。
若干、隙間が大きくなってるみたい。軟骨が減ってきてるのかな。

股関節はずっと前から痛くて。
今回、初めて検査しましたが。
先天的なものみたいなので、こちらも経過観察。
もっと早く診ておらえばよかったね。
高校生くらいの時に、なんか歩く度コリゴリ音がしたりして。
少し痛かったんだよね…



さて。
退職届を会社に提出して。

明日、最終日です。
あした、会社に行って保険証返却して。

クリーニングに出した制服を返して。
本当に会社に行くのは最後になります。