2nd MUKU LABORATORY

NF1について書いてます。

今日は何の日?

今日は何の日でしょう?

今日はUFOの日らしいです。

え?EU離脱
みんな記事にしてるし。ニュースもイッパイみたからいいよ…


だいたい、イギリスなんて呼んでるの日本人くらいだからね…

って、国名覚えたよね。
国の成り立ちと、国旗の成り立ちがカッコイイよね。
日本のはシンプルだから。

じゃあ、なんて国で何人て呼ぶんだよ…って思いますが。
これもまた複雑。一般的にはUKですが。ブリテンBritain)の時も。

何人かはBritain から派生した British を用いるのが一般的ですが。
ぞれに属さない人も。

そこで。
Welshウェールズ人)Scottish(スコットランド人)Irish(アイルランド人)
という個別の表現を用いることに。


昨日まで、EU残留か。
って言われてたのに。今日の朝になってから離脱が決定。

もともとイギリスは周りから浮いていたというか。
中も悪かったりしたし。島だし。
移民も多いですからね…。英語話せない人も。
日本と似てる部分が多いと言われていますが。
医療とか保証は、とても手厚く(無料)、私も住みたいよ…

ってなわけで。離脱したほうが国のためにはいいんでしょうけど。

ヨーロッパでお仕事して。ロンドンに拠点がある人達は。
イギリスから撤退しないといけない…
関税もかかるようになって。


っと。この話は置いといて。

今日はUFOの日らしいですよ。
私は1度UFO見たことあります。葛西に住んでた頃です。

銀色の、ガチャポンの丸いカプセルみたいな感じでした。
ちょっと歪でしたが。

ベランダで洗濯物を干してて。
なんかとんでる!!と思って、ずっと見つめてたら。
なんか、ものすごい目眩みたいなのに襲われて。
あ、これヤバイ。ヤバイ電波みたいなの飛ばしてる!っておもって。
急いで部屋に入りました。

そして。
誰も信じてくれない!!!

なんか、トヨタが面白いページを作っていたので。
貼っておきます。