2nd MUKU LABORATORY

NF1について書いてます。

通院日でした 8/30


日付が変わってしまいましたが。

通院日でした。
まだ、職業訓練(IT基礎)に通っていますが。
残りあと、一ヶ月になりました。早い…

今日は学校早退して病院行ってきました。
どうせ、何時間も待つからね。

朝イチ(8時半)で病院行って。受け付けました。
そんで、最後の人は、いつも何時くらいですか???
って聞いたら、5時半くらいって言ってたので。

じゃあ、4時半頃来ます!って言って。
学校に行きました。

んで、早退して。駅で電車を待っていたのが4時頃。
そしたら、病院から電話がかかってきて。

今向かっていますか??って。

なんか、もう、全員終わったっぽいこと言ってました。

急いで病院に行った。(駅から30分位)

そしたら誰も居なかった。(いや、正確には3人位居たけど)

先生もワザワザ待っていてくれたみたい。ありがたい。


台風、大したことなかったけどね。
やっぱり、キャンセルが多かったみたい。
まぁ、数日前までは、
観測史上初東北上陸
予想外の動き!
ブーメラン台風!!
とか、
伊勢湾台風なみ!!

とかって騒いでましたからね。

そのせいか、どの科もみんな、診察終わってて。

私も、こんな時間に行っちゃって申し訳なくて。(っと言っても5時ごろ)
ドクターにも看護師にも、お礼を言ってたんだけど。

こんなこと、滅多に無いよとか。
むしろ初めてだよ。

って言ってました。
たしかに、普通に通院してる時は、5時過ぎまで結構、人が居た気がする。

もう、最速でしたよ。
受付は朝済ませたとはいえ。

病院着いて、1分しないで呼ばれたよ。ビックリだよ。
会計も早かったし。

薬局では、けっこう待たされたけど。
保険証が変わったせいで、なんか、色々あったみたい。


そうそう。

必死に勉強したかいあって。
MOSWordに合格できました!!

次はExcel頑張ります。