2nd MUKU LABORATORY

NF1について書いてます。

すすまない FF15


一気にすすめたいけど。
なかなかできない…

メインのストーリーだけなら20時間でクリアらしいけど。
私はサブやって100超えそうだよ。
あれ、いつの間にかモンハンやってたかな…?
ってくらいモンスター狩りまくって、部位破壊にも注意してる。




もう、クリアしたという話を沢山聞き始め。
値下げもしているFF15

ネタバレを極力、聞かないよう、
あまりゲーム関連の記事は見ないように気を使っています。

発表から10年。

長かった。
ずっと、ずっと楽しみにしてたんだよ。


ヴェルサスは忘れるんだ。別の世界だ。別人だ。
ステラちゃん?居ないよそんな人。
何かが視えるとか、視えないとかそんな設定もあったけど。
全て忘れるんだ…


発売は9月30日のはずが。
11月29日に。
その頃。私は発売日を勘違いして、ディズニーランド…

スタートが遅くなり。
PS4の設定やアップデートに時間もかかって。

始めたのが遅くなっちゃいましたが。

今、8章が終わるって感じですかね。
いよいよ海を渡って異国の地へ。



物語も終盤って感じで。
悔いが残らないよう、討伐依頼とサブクエストを沢山こなしています。


が。敵がホントに強い。
経験値、貯まるの早いけどAPが全然足りない。


仲間がすぐ死ぬので。蘇生と回復が追いつかない…


あとは、基地イベントが見つかって強行突破になっちゃう。
何回やっても見つかっちゃう。

そろそろ、クリアしないとね。
でも、終わっちゃうのも寂しいんだ。
イメージ 1


プレイ日記書いてます。大したこと書いてないけど。