2nd MUKU LABORATORY

NF1について書いてます。

最後のスマスマ


月曜日、最後のスマスマが放送されましたね。

私の母が大好きで。毎週観ていました。
とくにビストロが好きで。
(やめてしまった森君のための企画だったそうですが)


ですが、母が亡くなってから観なくなりました。
思い出してしまうから。

(その頃、とにかく料理関係の番組が多かったです。)

なので、このスペシャルも観ることができませんでした。


SMAP解散が決まって。
前から不仲説は噂がありましたけど。

解散してほしくない!とは思いませんでした。

嘘っぽい笑いと。
なんだかギクシャクとした、このグループを見るのも辛いですからね。
来年からは、それぞれソロで頑張ってくれるでしょうけど。

解散したって。元SMAPって言うのは一生ついて回りますからね。
(元SMAPって呼び方を事務所が禁止しそうですね)



今年の年末年始は10年ぶりくらいに、ゆっくり過ごせそうです。
(まだ仕事決まってないから…)

\(^o^)/