2nd MUKU LABORATORY

NF1について書いてます。

セーブオンがローソンに。



セーブオンってコンビニ知ってます???


知らないですよねーー。
群馬中心にあるコンビニです。

ベイシア系列のコンビニです。(あ。ベイシアも知らないか)

実は、11年務めていた会社がベイシアでした!!

セーブオンは…最近は外観も変わって。
小洒落た感じになってきて。
お弁当とかオニギリも安かったり。値引きがあったりと。
利点もありましたが。

やっぱ、他のコンビニのように売りがなく。何もなくて…
美味しくなさそうだし。

ベイシアマートってのもあるしね。(こっちも経営難)

私が経営者ならコンビニ事業から撤退するレベルだよっ…
と以前から思ってましたが。

セーブオンは、ローソンになるらしいです…


ローソンも、お弁当とかに力入れてるし。
(お店で作ったり)
なかなか、気が合うんじゃないでしょうか。



どっちにしろ、家の近くにコンビニなんて無いんだけどね!!!
ど田舎だから。