2nd MUKU LABORATORY

NF1について書いてます。

チョコレート貰った


イメージ 1

昨日はバレンタインでなので。
チョコレートもらいました!!

ちょっと前に流行った(?)化石チョコレートですね。
これは恐竜の骨を発掘するヤツですが。

宝石を採掘したりと。
面白いチョコレートたくさんありますよね。

もちろん。全部食べられます。

時間のある時に、掘りたいと思います。

掘ったチョコレートは。
掘り進めながら食べてもいいし。
粉々になっちゃうので。お菓子に使ったり。
チョコレートドリンクにしたりと。
用途はたくさんありますね。


イメージ 2

自分にはコンビニで買ってきたザッハトルテを。



ホントはガトーショコラを焼きたかったんだけど。
疲れちゃって。諦めたよ…。