2nd MUKU LABORATORY

NF1について書いてます。

ディズニー アート展

イメージ 1

ディズニーアート展に行ってきましたー。

お台場の科学未来館でやってます。
アラジン、チップとデールのが無かったのが残念。
マリーちゃんも居なかったなぁ。


ディズニー初の長編アニメーションの白雪姫などはありましたが。
他は。分岐点になるような物や。
主要キャラクターしか居なかったかも?


でも、凄く細か絵で。キレイだった。
1枚絵なのに、とても動きがあって。さすがディズニー!

物販もさすがディズニーで。
パンプレット?的な本は、ちょっと高くて買えなかった…


代わりにポストカード買ってきたよ…(;´Д`)

イメージ 2

今思えば。買っておけばよかったかな。

こういうところで、お金の心配しちゃ駄目なんだよねぇ…。



お昼もお金ないから。
肉まん1個しか食べなかった。

イメージ 3
地球肉まん

青い!!


ダイバーシティーとか行きたかったけど。
雨降ってたし。
疲れたから帰ってきちゃった。

久しぶりのお台場だったんだけどね。