2nd MUKU LABORATORY

NF1について書いてます。

消毒に行ってきました。

イメージ 1

昨日、手術した場所を消毒しに行ってきました。

とくに問題が無かったので。
分厚いガーゼやら、大げさなテーピングから解放され。
大きな絆創膏に。

ただ、背中は範囲も広く。
数も沢山取ったので。コチラはガーゼのままです。

頭は、放置しておいてもイイことが多いんですが。
帽子かバンダナでも巻いて過ごそうかなとは思います。

無意識に触ったり。掻いたりしちゃいそうだからね。
あと。櫛でとかしたりも大変…。


今日からシャワーはOKですが。
入浴は禁止です。

1番目にザバーーっと入るくらいならイイんだろうけどね。

背中は、家族に貼ってもらうわけにもいかず。(男しか居ないから)
自分で頑張って春しか無いです。
前もカンで貼ってました。

来週、抜糸です。
全部、抜糸できればいいんですが。大体、長引いちゃうんですよねぇ…