2nd MUKU LABORATORY

NF1について書いてます。

病院でした 9/12


今日は病院でしたが。
通院日ではなく、健康診断でした。

なので、全額自己負担

保険証の提示も求められませんでした。

今日は体調も良かったせいか。
特に、悪い所は無かった。

体重がめっちゃ増えて。
視力がガクンと落ちた。

久しぶりに機械じゃなくて。
立って壁を見るタイプの視力検査やったよ。


聴力検査は、ある一定の音しか鳴らさないからね。
限界が知りたいな。

っと言っても、ネットとかであるモスキート音テストはもうだいぶ聞こえない。


肺にある影で、毎年、精密検査になるけど。
特に大きさが変わってなかったので、異常なしということに。
要観察なのは変わらないけど。

体重は、ちょっと。
落とさないとですね。

女子の平均よりは低いのですが。
身長が低いので。
私の身長(146)から計算する、モデル体重は39キロらしい。
あと、5キロ以上も落とすんか( TДT)?
お米よりも重いぞ…。

確かに、中学生の頃は38キロ位だった。
それから1センチも身長が伸びてないのに体重だけは増えちゃったからな。