2nd MUKU LABORATORY

NF1について書いてます。

モバイルバッテリー

イメージ 1

ずっと前から、買おうと思ってたモバイルバッテリーを買いました。
出かけ先(おもに病院)で電池なくなると暇ですからね。
たまに、充電できてなくて、病院で気がついて(20%くらいしか無い)。
ヘコむことあります。

音楽聴いたり、動画見たりしちゃいますからね…
けっこう、消費が激しい日もあります。

発火したとか、発煙したとかってニュースを度々聞くので。
海外メーカーとか、安いものはダメなのかなって思ってましたが。

結局はメイドイン・チャイナばっかりだし。

ダンボーとか、ディズニーとか、ニャンコ先生とか。
カワイイのも沢山有るのですが。


Panasonicで、セールになってたヤツを買っちゃいました。
ホントはカワイイの欲しかったけどね。
お金ないし。仕方ないね。シールでも貼るかな…。



左が1TBのポータブルHDD
右が今回買ったモバイルバッテリー(ACアダプターにもなる)

HDDより重くて、大きかった…(;´Д`)


前のパソコンが黒だったってのもあるんだけど。
とても女子とは思えないセンスだね。