2nd MUKU LABORATORY

NF1について書いてます。

洋服のタグがチクチクする

 
Tシャツとか、首の後ろについてるタグがキライです。
最近はプリントされてて。
タグが無い服も売ってますけどね。
 
ハサミで切っても気になる。
よほどうまく切らないとね。
 
全部切ってられないから、チクチクしても我慢して着てますが。
 
最近、血がついてることが多い。
 
気になって触るからかな。
たまに指にも血がつく。
 
しかも、結構な量。
 
首の後に、持病の腫瘍があるせいかもしれない。
敏感肌以上に、敏感肌になってるんだと思う。
 
 
 
 
最近、ほぼ、毎日、こんな感じ。
 
白い服着てたら、どんだけ血がつくんだろう。
 
病院で言ったほうがイイのかな(;´Д`)
 
 

クロバー(Clover) リッパー