2nd MUKU LABORATORY

NF1について書いてます。

抜糸してきました。1/29


今日は抜糸してきました。
まだ、抜けないんじゃないかと、個人的には思いましたが。

4ヶ所全ての抜糸が終わりました。
過去に抜糸を見送ったこともあったけれど。

夏場とか、塗った範囲が広いと、治りにくいこともあるのかな?


左手の麻痺ですが。
未だ良くならず。半年くらいはかかるかもと言われました。


特に、生活に支障は無いのですが。
手の甲と親指、人差し指がジワジワ痛くて。
たまに、ツル感じもします。

力が入らなくて。
グーにできない状態です。

着替え、特にズボンの上げ下げが、ちょっと困難かな。

後は、まだ、肩が痛いので。
前にも書いたけど。
キーボード入力がちょっと困難ですー。


こんな状態ですが。
今日からお風呂がOKになりました。
今日までシャワーのみで。寒くて風邪ひきそうでした。

東京が1週間連続氷点下。
私は、1週間連続お風呂禁止。(おまけに雪が降るし)
本当に寒かったぁ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル